※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ユニクロのマタニティショーツが痒くなり、ストレスのないショーツを探しています。ローライズのショーツが良いでしょうか。

妊娠33週になり急にショーツの横の縫い目が痒くなりました。

妊娠初期からユニクロのハイライズのマタニティショーツを穿いているのですが、横の縫い目が痒くなるようになってしまいローライズのショーツにしようか迷っています。

苦しくなくてストレスのないショーツありますか?🤔

コメント

くんくん🐶

アカチャンホンポにある綿100で腰にゴムが入っていなくてお腹が包み込まれるタイプのショーツを愛用してます!
1人目の時に違うタイプを途中まで履いていたのですが、妊娠後期に入ってすごく痒くなって湿疹ができてしまい、刺激が少ないタイプを求めてこちらに辿り着きました🥺

優しい履き心地で苦しくないし、わたしはこれに変えたら痒みも落ち着きました🌸
痒みって地味にストレスですよね💦相性がいいショーツが見つかりますように😌

• ママリ

ママリ

今日ちょうどアカチャンホンポに行くので見てみます!!
    教えていただきありがとうございます😊

• 3月20日
ママリ

Amazonで綿100のYuHaruというマタニティパンツおすすめです〜これに出会ってから快適になりましたよ❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    早速Amazon見てみます!

• 3月20日