※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
妊娠・出産

5週4日で茶おりが出て不安。数日で治まるでしょうか。

5w4dなのですが、さっきから茶おりが出ていて🥲よく妊娠初期は出ると聞いてたのですが、これか…!と思いつつ不安になっています🙏🏻数日で治まるのでしょうか…。

コメント

みちゃん

私は8週頃まで定期的に出血ありました😣
病院の先生にも、出血がある以上大丈夫とは言い切れないと言われていたので、不安であれば病院へ行った方がいいと思います!

• 葉月

葉月

そうなんですね🥲ママリでも何度か茶おりや出血が出てる方の質問は見てたのですが、いざ自分が出ると焦ってます…。
    今日はクリニックが休みなのでまた明日相談してみようと思います。

• 6月2日
あーちゃん

私は6wから13wまで毎日茶おり出てました😅

• 葉月

葉月

そうだったんですね😣茶おりは問題ない場合が多いんでしょうかね…
    鮮血になったりしたらさすがに診てもらおうと思うのですが茶おりだから…と相談するのもどうしようかと思っていて、、

• 6月2日
  • あーちゃん

あーちゃん

気になるならみてもらいましょう!
    問題がなければそれでいいし
    何か処置した方がいいのならみてもらってよかった〜ってなりますから!
    問題ないことが多いですけどね☺️

• 6月2日
  • 葉月

葉月

そうですね😣明日でもクリニックへ連絡してみます。
    妊娠も初めてなので何か症状が出ると色々パニックです💦

• 6月2日
Milky

私は4w頃から1ヶ月以上続きました😭
切迫と診断されてくすり処方してもらって安静にしてました💦

• 葉月

葉月

そうだったんですね。不安ですが止まってくれることを願います🙏🏻

• 6月2日
  • Milky

Milky

1人目のときも初期に1ヶ月程出血あったので体質?的なのもあるかもですがなるべく安静にされてくださいね☺️
    一度エコーでどこからの出血か跡を見てもらったら安心かと思われます🙆
    どのくらい血が溜まってるかとかあとどれくらい出血続くとか、危険なものだと入院とか言われると思います☺️

• 6月2日
  • 葉月

葉月

出血ではなくてまだうっすら茶おりがある程度なのですが🥲安静にしたいと思います。
    まだ初期も初期なので不安いっぱいです💭

• 6月2日
  • Milky

Milky

たぶん、3日くらいでおさまれば問題ないかと思います☺️

ほんと不安になりますよね😭💦
    初期のとき、不安すぎて何度も産院に相談しました🤣

• 6月2日