※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市の保育園利用継続について、精神疾患や求職中の方の書類提出期限や就労証明書の提出頻度について教えてください。

大分市の保育園利用継続についてです。

精神疾患や求職中で預けている方は他の方とは期限が違うと思うのですが、いつどこにどの書類を提出するのかわかりますか?
また就労証明書であれば年に一回の提出になるのでしょうか?

コメント

(・∀・)

去年4月入園で保育園経由で書類を提出してくださいとお手紙を貰い保育園へ提出しました
怪我で診断書を提出したのは2回、就労証明は計4回提出しました。途中で仕事を変えたのでだと思いますが💦参考にならなかったらすみません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました!ありがとうございます😊

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

育休中で、上の子達の保育園継続するための就労証明書は10月に1回提出で良かったですよ!
私も今回4月入園になったので、提出書類はまた10月かなって思ってます。
支所に聞いたら、何の書類がいるのか教えてくれると思います!提出は保育園か支所でいいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

就労であれば一回でいいのですね!ありがとうございます😊
    市役所に聞いてみます!

• 3月20日