※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANR
お出かけ

仙台市近郊で駐車場もあって広めの公園と言われるとどこ思いつきますか?…

仙台市近郊で駐車場もあって広めの公園と言われるとどこ思いつきますか?
ちなみに1日公園で数人集まる予定で、最初榴ヶ岡公園を考えてましたがお花見シーズンとぶつかるので厳しいかなっと思ってました!

コメント

はじめてのママリ🔰

仙台市では、ないのですが利府町の駐車場もあって無料で行きやすく集まりやすいと考えるとグランディがいいかなと思います😊
泉中央にある七北田公園もいいですが土日だと結構、混むので駐車場に止めるまでも時間かかるので💧
もしくは、利府町の加瀬沼公園ですかね✨

りー

大衡村万葉クリエートパークですかね!

はじめてのママリ🔰

冒険公園がいいと思います😊

冒険広場良いですよ😊
あとは仙台市ではないですが、北釜防災公園、仙台空港臨空公園あたりも良いです。飛行機も見れます。

こえこえ

台原森林公園は台原側、黒松側それぞれに駐車場があります!大きいアスレチックで遊ぶなら黒松側に停めると良いかと思いますが、駐車場は狭めです!

水の森公園もおすすめです。駐車場も広く、ピクニックには最適ですよ~!

結優

みちのく湖畔公園なんてどうですか?あとは七北田公園公園も思い浮かびましたが近郊ではないですね😂