※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

昨日腹痛で相談しました。赤ちゃんは元気だけどカンジダが再発。治療中で不安です。張り止めの飲み方について不安があります。

昨日腹痛で相談させていただきました。
今日病院に行ってきたら赤ちゃんは元気だからとりあえず張り止めを処方されました。
そしてカンジダが再発してました(;_;)
また今日から座薬みたいな薬を中に入れて外に塗り薬を塗って治療します(;_;)
本当に治るのか不安です(;_;)

あと、張り止めなんですが飲んだら動悸息切れがすごくて…食後じゃなくて寝る前でも大丈夫ですか?

コメント

綺華

ウテメリンは副作用に動悸などが入ってます>_<
私も時々飲んでますが
今は辛いですが薬は効くので頑張りましょうねヽ(;▽;)ノ
寝る前でも大丈夫だと思いますが寝る前までの張りは大丈夫ですか??
カンジダも治りますよ!
信じて頑張りましょうね(^O^)!

りー

かなりすごい動悸になるんですね(;_;)
びっくりしました(;_;)
張りがまだ分からないので、痛かったら飲むみたいな感じです(;_;)
カンジダは何回治療しても再発してて…産まれる時もカンジダだったら赤ちゃんに感染しちゃうって聞いて余計に不安です(;_;)
でも!かなり元気でました(;_;)♡
ありがとうございます(;_;)!

みいらち

私も初めて飲んだ時このまま意識飛んでくれないかなと思うくらい動悸が激しく辛かったです(*_*)
ですが、飲んでくうちに慣れていくみたいです!私もとんぷくの様な感じで処方されましたが、双子妊娠のため今後飲むようになると思うので慣れときましょうねー!って言われました!笑
お腹の痛みや張りが酷くなければ無理して飲まなくてもいいんではないかと(*^^*)

この間帝王切開について調べたんですが、カンジタ等の感染症がある場合も帝王切開になるとありました!
もしかしたら病院によって違うとかあるかもしれませんが(*_*)

あまりアドバイスできなくすみません(T_T)

りー

ほんとに眠れないしドキドキするしつらいです(;_;)
仕事もあるので余計に(;_;)
飲んでたら慣れるんですか⁉︎
それなら耐えられそうです(;_;)
ひどい時だけ飲むようにします(;_;)

やはり帝王切開ですか(;_;)
今のところ、出産方法については何も言われてないので治ること願います(;_;)

いえ!じゅうぶんアドバイスいただけました♡
ありがとうございます♡!