※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日に茶色のオリモノが出て、次の日にはナプキンが真っ白。お腹も痛い。妊娠している可能性があるでしょうか?

妊娠してるのでしょうか⁇

15日からアプリ上生理予定日で
15日から茶色のオリモノが出て
生理きたーと思ってたら
次のトイレではナプキン真っ白
って状況が3日続いて今はずっと真っ白で
伸びおりが出てます。

元々生理不順ですがアプリの生理予定日前後には
生理が来てました。

1人目の時、着床出血があったのですが
それに比べると量が多いけど
鮮血ではない状況です。


たまにお腹も痛い(生理痛と同じ)って感じです。

こんな状況で妊娠してた方いますか?

何か病気が見つかったとかありますか?

コメント

ゆん

私は生理予定日から3日ほど過ぎた時に茶色いおりものがほんの少し出ていて生理きた〜と思ったけど結局来ず、予定日から1週間後検査薬で陽性でした!
同じく生理前の腹痛も時々あり、膜が突っぱるようなツーンとした感じや針で刺されたようなチクチクする痛みもありました😌