※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが片付けないことに悩んでいます。旦那が片付けたり、無視されたりしています。病気なのか心配です。

何かの病気なのでしょうか?
子どもがお風呂などで一旦、その場を離れるとき。遊んでいたおもちゃを戻ってきてからも遊ぶためにそのままにして、旦那に「触ったらアカン」や「置いといてや」って言って旦那も返事しているのに、戻ってきたら綺麗におもちゃ1つとしてなく片付けられています。

何度か何で片付けるん?って聞きましたが、どうせ片付けないやんと。今日にいたっては無視でした。
子どもは片付けるときはちゃんと片付けています。

コメント

deleted user

散らかっているのが嫌…なんですかね?💦
だとしても、片付けないでって言ってるのに😭
ましてや次の日まで置いといてと言ってるわけでもないのに💦

でも無視したり、結局片付けないという言い方から、わざとというか確信犯な気がしますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確信犯です!きっと。
    一度ならともかく何度もしてることを思うと。

    • 3月20日