※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
サプリ・健康

バストアップサプリやクリーム浸かっているかたおられますか?効果がある…

バストアップサプリやクリーム浸かっているかたおられますか?

効果があるものと、授乳中に使えるものがあれば教えて下さい💓

あと授乳用のブラで形をきれいにキープできるものはあるのでしょうか😱

私は今、前ボタンのワイヤー無しをつけてますが、授乳はしやすいけど、形がキープできないしどんどんヨレヨレになってってます、、、どうにかおっぱいをキレイに保ちたい😭🌀🌀

コメント

deleted user

授乳ブラで一番いいのはやはりワコールでした

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    やっぱりいいんですね!高くてなかなか手がだせずでしたが、1枚はもっておいたほうがいいですよねー!

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一枚ワコールのを祖母が買ってくれたんですが、妊娠中からつけてますがいまだにぜんっぜんヨレないです\(^ω^)/

    • 1月18日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    ほんとですかっ!💕ワコール使ってみます!💕

    • 1月18日