※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
妊娠・出産

琴音(ことね)という名前を考えています。お兄ちゃんのあだ名がそうちゃんで、周りに似た名前が多いので悩んでいます。琴音は14位の人気名で、多いと思いますか?琴音ちゃんのイメージを教えてください。

琴音(ことね)

名付けで悩んでいます。

お兄ちゃんがのあだ名がそうちゃんなのですが
周りにそうた、そうま、そう…etc
で沢山いて紛らわしいです(T . T)
(名前自体は気に入ってます❣️)
なので、次の子はあまり被らない名前をと思って

琴音が候補に上がっています。

しかし名付けランキングを見たら以外と去年ので14位でした…笑

私の周りにはいないですが
やはり多い名前だと思いますか??

あと率直に琴音ちゃんの名前のイメージを教えてくれたら嬉しいです♪( ´θ`)

コメント

ぺっちゃん

ランキングに入ってるのなら多いのかもしれませんがわたしの周りにはいないです!!
ぱっと見のイメージは女の子らしいかわいい名前だと思いますよ~

なかま

後輩に琴音いました。
名前の通り可愛らしい子でしたよ〜😀

はる

読みやすいですし、古風な漢字も万人受けしそうです!
素敵な名前だと思いますよ😃

介母

素敵な名前だと思います(^^)
イメージは古風だけど明るい子かな?
音が入ると明るい感じがしますね♡

deleted user

同級生に1人いますがそんなに
多くいる名前だとは思わなかったです!
古風で可愛い名前です♡

LOUIS

後輩に1人いますが
その子以外見たことないです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

可愛い名前だと思います😍

カロリーナ

友人の子どもで二人います!
職場でも二人居ましたので、私的には、結構いらっしゃるイメージですね(・・;)
でも、すごく良い名前だと思います♪

(´・ω・`)

友達にも友達の子供にもいます✨
こっちゃんって呼ばれてますよ🌟🌟