※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

幼稚園のママ友が女子すぎて困っています。中学まで我慢するか、すぐに縁を切るか悩んでいます。

幼稚園のママ友なんですが、女子すぎてうんざりしています。小・中学校も一緒になるんですけど、そういう場合は中学卒業するまで我慢して仲良くしますか?気にせず、すぐに縁を切りますか?

コメント

ママ

子供のこともあるので 縁は切りません!
仲良くなれるママ友は子供が幼稚園行ってる間にもランチ行ったりしますが、んーってちょっとでも思うママ友は所詮子供の友達のママ としか思ってないので必要最低限の付き合いしかしないです🥺

はじめてのママリ🔰

縁までは切らないけど、最低限の付き合いですね。

ていと☆

初めまして!
そのママ友は複数人ですか?
小学校がなんクラスによるかもあると思うのですが、小学校は幼稚園ほど保護者参加の行事も少ないです。
そして子供が新しい友達作ってきたらその子と遊ぶようになるのでぷぅさんがすごく我慢しないといけないってことにはならないかなと思います。