※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さん、もしくはご自身が喫煙者の方子供とのお出かけ中ってどうして…

旦那さん、もしくはご自身が喫煙者の方

子供とのお出かけ中ってどうしてますか?

先日アンパンマンミュージアムに行ったのですが
もちろん場内禁煙で再入場不可でした。

一通り子供達は楽しみましたが
旦那はタバコを吸いたいのかイライラしだし、
結局みんなで出ることに。

最近は禁煙の場所も増えていて
肩身が狭いのもわかるんですが
子供より自分のタバコのほうが大事って
ありえなくないですか?

これじゃあゆっくり家族でお出かけできず、
まじでストレスです。

禁煙はしないそうで
私ひとりで小さい子供達と出かけるのも
限界があります。

コメント

🍠

うちの旦那も吸いますがアンパンマンミュージアム行った時も車まで我慢してましたよ( *˙˙)b
子供のためって言って😀

イオンとかも今はわからないですが喫煙所❌だった時も車で吸ってました!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    せめて車まで、この時間まで、って
    我慢してくれたら気持ち的に楽ですね😭

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

主人も私も喫煙者です🙋‍♀️
お出かけ中というか子供の前では吸いませんよ‼️
私は1日吸えなくても夜に子供が寝たあと吸えれば満足なので参考にならないかもしれませんが💦
主人は喫煙所があれば行きますし、なければ我慢ですね💦

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    喫煙所があれば全然いいんです😭
    旦那の都合でなんて子供がかわいそうで💦

    • 3月19日
ちろるちょこ (25)

私も旦那も喫煙所無ければ
何時間だろうが我慢ですよ😖!

イライラされるのはまじで腹立ちますね(-_-;)

  • ママリ

    ママリ

    共感してもらえて泣けてきます💦
    ちろるちょこ (23)さん家のように
    ちゃんと我慢できる方もいるのに
    見習ってほしいです😭

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

我慢してます😂
最近までショッピングモールも禁煙が多かったですが、旦那に合わせて出ることはないです😅
ぷらぷらして、ご飯食べて、またぷらぷらして、長い時は3.4時間我慢してもらってます!

まろん

夫がヘビースモーカーです。
常に吸える場所を探しているので、一緒に出掛けたくないです🙄

R

我が家は出掛けたら我慢です!
今吸えないところたくさんなのでしょうがないですしそれくらい我慢しなよって思います!

くにちゃん

主人のみ喫煙者。

車や自宅では吸わないです。

出先で、喫煙所があって、娘の機嫌が良ければ「ちょっと行ってきていい?」って言われたら「どうぞ~」って言ってます。

「行ってきていい?」って言われた時、私がトイレに行きたいとか娘のことを見きれない時とかは「ちょっとあとにして」って言ってます。

嫌な顔をされたことはないです😄

🔰りょん🔰

旦那喫煙
私非喫煙です。

家族でそういうところに行かず
旦那のいない日に行きます☺️

楽しいのに
旦那にぶち壊されたくない☺️