※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

保育園の友達に贈るハンカチを用意していたが、旦那が高額なぬいぐるみを買ってきてしまい困惑中。娘は渡す気満々。

ちょっとグチです💦
保育園のお友達が引越しすることがわかり、お母さんとも仲良しだったので、娘のお友達と、その妹ちゃんにお別れのあいさつとしてミニハンカチを私が準備していました。
先日、旦那と娘が2人でお出かけした際、娘が自分で選びたいと言ってるから買ってくると旦那から電話があり、OKを出したのですが…なんと、一つ2000円のぬいぐるみを2つ、娘も欲しいと言ったといい、合計3つ、6000円出して買ってきたのです…
私はお手紙だけでもいいけど、仲良くしてもらってたのでハンカチを付けて渡そうくらいに思ってたのです。
まさかこんなに高額なものを…
金額を伝えてなかった私も悪いですが、大人が付いていながら、こんなに高額なものを買うなんて思いもせず😭
娘はなにも悪くないんです…旦那にイライラ…
もう、娘は渡す気満々ですので、渡すのですが…
モヤモヤしたので、ちょっとこちらで吐かせてもらいました🙇‍♀️💦

コメント

ままり

そんな高価な物をもらったら相手も気を遣いそうですね😅
旦那さん〜頼むよー😭ってなりますね💦

• みち

みち

そうなんです😭💦向こうもまさか立派なぬいぐるみ貰うなんて思わないですもんね😭まさかでした😭

• 3月19日
まろん

電話があったときに予算を伝えるべきでしたね😓

• みち

みち

ですよね😭💦ハンカチ買ってるんだけど、いっか〜って感じで返事したので、一緒くらいの物を買ってくると思った私がダメでした😂💦

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの金銭感覚、、、
ほんと困りますね😱
お小遣いからちょっと引いときましょ🤣笑

• みち

みち

金銭感覚がズレ過ぎてて😭ハンカチと一緒くらいの買うと思ってたら😭子どもが渡すのに1人2000円のものなんて😭💦ほんとお小遣いから引きたいですね🤣

• 3月19日