※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウィスパー
サプリ・健康

明日、産前最後の美容院に行く予定ですが、前髪や色にとても悩んでいま…

明日、産前最後の美容院に行く予定ですが、前髪や色にとても悩んでいます。
前髪はギザギザにしてみたいなと思っています。
後髪は伸ばしたいので切らないのですが、色で悩んでます(>_<)

しばらく美容院に行けないと思うので、染めなくて良さそうなグラデーションにしようかなと思ってはいますが、
ハイライトやローライトもいいかなと。
パーマはかけません。

画像では、上の3つが前髪、下の4つが後ろの髪色でいいなと思っているものです。
ちなみにもうすぐ26歳なので年を感じるのと、もろ日本人顔でまん丸で大人らしさがないので、そのせいで余計に若作りした色、大人っぽい色にしたいのかもしれません(笑)

どうでもいい質問で申し訳ないですが私ならこうするー!などコメントいただけたらなと思います(^-^)

コメント

ザト

これからしばらく行けなくなるのでローライトの方が良いかと(*´艸`*)

あいば

お宮参りなどもあるので、1ヶ月はキープできる髪型がいいですよね!私はお宮参りの時プリンになってしまい、写真もバッチリプリンで写ってるのですごく後悔してます(๑•́ω•̀)
その後はグラデーションにしましたが、プリンになりにくいし、適当にしててもけっこうオシャレに見えるので楽でいいです(笑)最初からこうすればよかった…

愛(めぐみ✡✧)

前髪は真ん中で
後ろの髪色は3枚目か
4枚目がいいですね❤
なんだか落ち着いた中の大人っぽさがあります♪
私も出産前に髪染めるので(´。・∀・。`)
因みに私もグラデーション希望で
この3つで迷ってます(੭ु˙꒳​˙)੭ु笑

しばらくカラ一リングできないならグラデとかはやめて無難な色にしときますね。私なら◡̈♥︎
結んでるやつ可愛い💕
私も切らなきゃ良かったと、後悔してます😭

ウィスパー

コメントありがとうございます!
ローライトもいいですよね(^-^)
プリンが目立つのは避けたいですもんね(>_<)

ウィスパー

真ん中のギザギザ&アシメっぽい前髪可愛いですよね(^o^)

変わった色のグラデいいですね!
私は紫とか好きなので左の紫と青のグラデ好きです(*^^*)
右の画像のカラーは最初迷ってました!

しばらくずっとこのままと考えると、満足いくカラーにしたいですよね(>_<)!

ウィスパー

お宮参りは写真も残るし、自分の好きなカラーでいたいですよね!
私も1人目の時プリンでした(T_T)
やっぱりグラデーション良さそうですね(^o^)
仕事することになるとグラデとか出来ないので、今だけだしやってしまおうかなと思えました(*^^*)!

ウィスパー

無難なのも捨てがたいんですよね(>_<)
1人目の時にバッサリ切って明るくしてものすごく後悔して、それからずっと暗い色だからその反動でかグラデしたいなと思ってました(^_^;)
結んでるやつ色いいですよね!
美容師さんと相談して決めたいと思います!