※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊活

排卵日近いため、水っぽいおりものと下腹部痛がある場合、排卵が近いか排卵されている可能性がありますか?

排卵日近いのですが、今日は水っぽいおりものがよく出るのと下腹部痛があるのですが、排卵日近いからなのか排卵されてるって事なのでしょうか?

コメント

ままりん

排卵前は卵白のような透明のおりものが出ます!
排卵前後で下腹部痛感じる方いらっしゃるので、特定は難しいですね💦
私の場合だと排卵日に下腹部痛があります!

• みっちゃん

みっちゃん

回答ありがとうございます😊
    そー言えば、最近卵白のようなおりものが出たり、今日1日は破水かってぐらい水っぽいおりものが続いてパンティライナーじゃ追いつかない状態です💦
    毎回ではないのですが、排卵日前後には、下腹部痛があるんですが、やはり特定は難しいですよね😅

• 3月19日
  • ままりん

ままりん

特定は難しいですね😭
    ちなみに、私も水おりでますがそれは排卵後でピシャっと大量に出る時あります😭
    寝て起きたらパンツ濡れてる状態です🥶🥶

詳しく書くと
    卵白おりもの→下腹部痛→下腹部痛治ったあとに水おりになります💦💦

• 3月19日