※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

昨日、動物園へ子供と行ったら疲れすぎて、寝不足でイライラ。楽しい週末が最低な日になってしまいました。

余裕のない時って、無理しては駄目ですよね。昨日1歳と4歳の娘を連れて動物園へ行きました。
色々な要素が重なり(省略)
かなりかなり疲れ(自分でも予測はしてました)、昨晩は疲れすぎてハイモードになり、殆ど眠れませんでした。
今朝起きた時も寝不足とだるさで体調は最悪で、余裕のなさか今日は上の子に対して怒ってばかりの日でした。(いつもなら注意レベルが怒るレベルになってしまった)
土曜日、動物園行って週末は楽しい思い出で終わるはずだったのに。。最低な母親です。

コメント

ままりり

自分のために生きられてた頃が懐かしいです😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    ほんとに。全て子供中心になります😂
    かといって、独身時代に戻りたいとも思いませんが😌

• 3月20日
はじめてのママリ

私かと思いました😂
今日水族館行って娘にブチ切れました😕
週末は楽しい思い出で終わって欲しいですが実際無理ですよね😂
いつもお疲れ様です💓無理はしないでください

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    少し冷静になった後、なんであんな怒り方したんだぁ!!😓だと自己嫌悪です。
    夜は上の子が「昼間にこれほしい!」(パッケージが可愛かったから)と言ったスイーツを私の膝にきて食べさせてあげました。
    したら、バカ美味で😍
    娘「美味!ママ、食べてみて」
    私(少しかじる)「ほんと!美味!」
    償いの時間を作りました😖

• 3月20日
  • ままり

ままり

話は逸れますが、セブンイレブンで売ってました。(私は鹿児島在住ですが)バカ美味スイーツで娘と楽しい時間を過ごせました☺️

• 3月20日