※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が有給で連休中、家計の節約のため家事に専念。子供の安全と夫の理解が心配。私も仕事始めるので、家族の留守が増えるのが不安。

今月は夫の有給消化期間で 四連休で1日勤務でまた3連休みたいな感じです。
節約と言って毎日、家にいてご飯も作らなあかんし
食費もいつもよりかかる😖

さっき、1人で買い物に行って帰ってきたら
夫が1人で寝てて子供二人がYouTube見てました😭

5月から私も仕事をするので、夫と子供がお留守ということが増えるので心配になります😭
下の子は家の鍵を開けられるので
勝手に外に出ます、、チェーンをかけたら大丈夫ですが、、

あぶないこと、旦那はわかってるかな
心配になる

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんが勝手に鍵開けちゃうなら、旦那さんにそのことだけでもちゃんと言っといた方がいいと思いますよ!!
さすがに今のご時世危ないですし、旦那さんも言われないと気づかないタイプなんじゃないでしょうか。
言われないとわからないって人結構多いですからね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと一応上のお子さんにも妹さんのこと言っといた方がいいかもしれません!
    妹ちゃんがお外出そうになってたら、パパ起こしてね、とかダメだよって教えてあげてねとか・・・

長文失礼しました💦

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

旦那にはちゃんと言ってます、開けれるからあぶないからチェーンしてと言ってもしてくれません😭

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってもわからないのやばすぎますね💦
    何事も起こらなければいいですが😅

• 3月21日