※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎日女性と連絡を取っていて、気になっています。自分の感情に戸惑っており、どう対処すべきか悩んでいます。話すべきかどうか迷っています。どう伝えればいいでしょうか。

旦那が女と毎日のように連絡取ってます
私がこっそり携帯みて発覚
通知オンがなるたびにまたしてるんじゃないかと
疑ってしまいます

内容は恋愛関係ではなくしょうもない内容でしたが
毎日する意味がわかりません
ここ1週間ほどずっとモヤモヤして
食欲もなくなり旦那と一緒にご飯は食べてません
会話もしたくなく話しかけられたことのみ応答してます

私心狭すぎですか?

旦那に連絡取ってるの知ってること言うべきですか?

ただ冷静になって話せるかは分かりません。

もし言うとしたらどのように切り出せばいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんの女ですか?職場とかですかね?
しょうもない内容なら別にいいんじゃないかと思いますが、気になるのであれば正直に伝えてみてもいいと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場で、旦那はスポーツをしてて、そのスポーツも一緒にしてる仲間でまさに今その女と一緒にいます🥲

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場関係の人なんですね!相手も旦那さん結婚して子供もいるの知ってるだろうに、毎日連絡取るのなんかやな感じではありますね💦
    やらしい目的じゃなければしばらく様子みるか、やっぱり一言いうかですね!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

鍵がかかってなかったって前提ですが、「子どもが携帯触ってたから返してねって取ったんだけど、その時に女性の名前で連絡きたからダメって思いつつもページ開いちゃったんだ。毎日連絡取ってるみたいだし、通知が来る度に女性かなって思っちゃって、最近不安とか悲しい気持ちとかでまともに𓏸𓏸(旦那さん)と話もできなくなっちゃった・・・😭何も無いって信じてるけど、どうして毎日連絡取ってるの?🥺」と
・意図的に見たわけでないことをアピールする(以降ずっと見られてるかもしれないという嫌悪感を抱かせないようにするため)
・信じてる、悲しい、など責めるのではなく旦那のせいで悲しんでる哀れな小鹿をイメージ🤣←怒ってないけど悲しい、と伝えることで男性側の、携帯見やがって!悪いことしてる訳じゃないわ!お前の方が携帯見て俺より悪りぃわ!
って逆ギレするのを防ぐ(笑)

私だったらこれでいきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍵はかかってるんですよ😅
    旦那が娘をお風呂に入れる時脱衣所に携帯見えるようにおいてるんですけど、
    なぜかお風呂入れる時毎回
    女のアイコンの人からLINE来てて、それを伝えようかなと思うのですが、それだとどういう内容のLINEしてるかわからないから微妙ですか?

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になってるのなら聞いていいと思います!私もそうなんですけど、聞いてみると何でもなかったって事でも聞くまでに色々想像しちゃってトゲトゲした聞き方になったり思い込みで決めつけて問いただしたりしちゃって悪いことしかないです😂

1つめのコメントの上部分(子どもが〜)って所を
    「お風呂連れてった時に通知きて画面明るくなるから何回かそれ見ちゃったんだけど、同じアイコンっぽくてさらに女の人っぽいから余計気になっちゃった😭」って言いますかね🙄

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々考えてトゲトゲしちゃいますよね、悪循環ですね😅
    ちょっとそんな感じで伝えてみようと思います😅
    色々詳しく教えてくださりありがとうございます😊

• 3月19日
❤︎❤︎

私だったら、、しょうもない内容程何しに取るの?今から何が発展?…とか色々考えてしまいます😭😭
最初は軽く伝えてみていいと思います。お2人で異性関係のルールみたいなものは無いんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いそういう浮気とかしないものだと思い込んでいたのでルールは特にありません🥲
    色々考えすぎて精神崩壊しそうです(笑)

• 3月19日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

考えちゃいますよね…分かります😂私も同じだったら普通に話せるかな?と…自信ないです😓
    態度にもろ出ちゃいそうだし、逆ギレでもされたらめっちゃ怒っちゃいます😂

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々考えちゃいますね!話すのも勇気入ります😭
    逆ギレは性格的にしなそうですけど、しらばっくれそうです😅

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

職場の人や、友達ならいいんじゃないかなぁと思ってしまうんですが、嫌なのは嫉妬とかですかね?
もし言うならヤキモチ妬いてしまうことを伝えてしまうとかですかね…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫉妬なんですかね?
    なんかショックでした😅
    別に旦那ラブって感じではないと思ってたんですが🥲

• 3月19日