※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ここにマグネットクロスを入れたら便利だよって場所があれば教えて下さ…

ここにマグネットクロスを入れたら便利だよって場所があれば教えて下さい!浮かせる収納とかできたらなあとは思ってるのですが、どこに入れるか迷っています💦パントリーには入れる予定です✨

コメント

A

キッチン付近に付けたら便利だと思います!
うちは背面収納の横に冷蔵庫があり、その隣が壁なのでそこをクロスではないですがホワイトボード兼マグネットも付くようにしてもらいました!
子どもが小学生になるので、例えばこの先どこに行ってくるよーとか旦那の予定とか、それぞれがメモしてくれると助かるので😌

• ママリ

ママリ

やはりキッチン周辺が便利そうですね🥺!予定をメモできるのはすごくいいですよね✨✨ありがとうございます!

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

マグネットクロスつけようとしましたが、インテリアコーディネーターの方に「はっきり言って、重たいものはつかない。紙くらいなら耐えられるかもしれないけど…」って言われました😅
なので、うちはパントリーにマグネットボード入れました!

• ママリ

ママリ

そうなのですね💦紙ぐらいしかつかないんですね😂私もマグネットボード検討してみます!💦ありがとうございます!

• 3月20日
まー

私もパントリーの一面に入れました!
ニッチとかがあればそこに入れるのもいいかなと思います😊

• ママリ

ママリ

ニッチもいいですね🥺今のところつける予定はないのですが、つけられそうなら検討してみます!☺️✨ありがとうございます!

• 3月20日
ママリ

マグネットクロスではなくマグロスにしました!
玄関、お風呂場、パントリー、子供部屋、スタディスペースにいれました✨

• ママリ

ママリ

マグロスですか✨工務店にできるか聞いてみます!
    いろんなところに付けられたんですね!すごく便利そうです🥺✨ありがとうございます!

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

マグロスは安いのでつい色々いれたくなりました😂✨

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

マグロス安いんですね✨それは色々いれたくなりますね🥺

• 3月22日
 ママリ

廊下にエマウォールを付けました。子どもの上着や通園リュックを掛けるマグネットフックを低い位置に付け、水筒の入ったリュックを掛けてもずり落ちません。
浮かせる収納をしたいならエマウォールのようなホーローパネルがいいと思います。

• ママリ

ママリ

エマウォール、初めて聞きました😳かなり強そうでいいですね!!理想的です✨✨
    工務店にできるか聞いてみます🌟ありがとうございます!

• 3月20日