※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

悪阻が酷くて仕事も休んでいて家で寝たきりなんですが完全分離二世帯住…


悪阻が酷くて仕事も休んでいて
家で寝たきりなんですが
完全分離二世帯住宅に
親世帯(義母、義父、義姉)と子世帯(私、旦那、娘、息子)
住んでるんですが
義母さんがすごく良くしてくれていてご飯は全部してくれて
子供の保育園の送り迎えとご飯食べさせてくれてます。

私はいまだに何もできずしんどいんですが
多分義姉はあまり良く思ってなさそうです💦

私があまりにも動かないせいだとは思うんですが

もともと1人目も2人目も悪阻酷くて2ヶ月くらい寝たきりを繰り返しいるのでそれを知らないから良く思ってないのだと思うのですが

まぁどう思われようと気持ち悪さは消えなくて何もできないので仕方ないのですが

早く元気になって家事も育児も仕事もちゃんとしたいです😭

コメント