※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

やや明るい髪くらいだと思いますか?なんか品のない色で、暗くしたいので…

やや明るい髪くらいだと思いますか?ボッサボサですみません💦
なんか品のない色で、暗くしたいのですが美容院に行くタイミングがなく応急処置したいです😣💦

パルティ スモーキーティントカラー使ったことある方いらっしゃいますか😣❓
プリン部分は置いてけぼりでいいので、とりあえず明るいところを抑えたいです😣💦

でも次のヘアカラーに大きく響いて欲しくないので、カラー剤でガッツリ暗くは考えていません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

次のカラーに響いて欲しくないなら、市販のものは使わない方がいいかと思います。。回答になってなくてすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    トリートメントカラーしてから2ヶ月とかあいても、大きく影響してくるものでしょうか?

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回からどれだけっていうのはあまり関係ないかと思います💦
    市販のカラーで自分でやってムラなくうまく染められることはあまりないと思いますし、痛みとかによっては画像通りの色にならないこともあります。ダメージも大きく残ってしまいますし、、
    私は自分でやって前髪だけがワントーン明るくなってしまって美容師さんに怒られました😂💦(友人だったのでしっかり怒られました笑)
    ムラになってしまってこんな状態やだ!美容院!ってなるなら最初から美容院行った方が全然良いと思います🥲
    それに画像を見る感じ、そんな品がない!とは思いませんよ🥲

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セルフヘアカラーを試す自信はないのですが、カラートリートメントなら体色していくのが前提なのでそのうち抜け切るのかと思っていました💦

ムラになってもどうなっても今は美容院に行けないのでどうしようかと悩んでおりました😣

いろいろ教えていただきありがとうございます!

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のカラー剤に比べたら染まりにくく落ちやすいです。その分何回もやるものだと思うのでその分ダメージ蓄積されるしやはりムラもでます。あとはカラートリートメントは落ちた時の色が汚いって聞いたことあります💦

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    あと1ヶ月以上は美容院に行けないので、なんとか我慢しようと思います…😣!!!

• 3月19日