※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝中の4ヶ月の赤ちゃんが珍しく3時間寝ていますが、起こす必要はありませんか?

生後4ヶ月です!お昼寝3時間くらい寝てると時は起こした方がいいですか?いつもはお昼寝すぐ起きるので珍しくいっぱい寝てます🥺

コメント

RRmama

起こさないですよ☺️寝かせてあげてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️夜寝てくれなくなるかなと不安になってしまって😭😭

• 3月19日
  • RRmama

RRmama

赤ちゃん寝たら一緒に同じだけ寝てました!なので夜寝なくてもまた日中一緒に寝ればいいやーと思っていると気持ち楽ですよ!🤣

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考え方最高です💗そう思うようにします👌🏻☺️

• 3月19日
はじめてのママリ

起こしたことないです😊
低月齢だと4~5時間寝てることもありましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起こさないようにします☺️夜あまり寝なくなるとかはないですか??

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

あんまり寝てくれない子ですが、この時間は何時間寝ても起こしません😊
20〜21時に就寝のため、最終の夕寝は18時くらいまでには起きるようにしてます✨(抱っこ寝のため、動いてみたりして自然と起きるように促してます✨)