※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子宮周りがチクチク、ズキズキする痛みがあり、子宮の大きくなる上の痛みか不安。病院まで1週間あるが、相談すべきか。

ここ2日、3日ほどなのですが
子宮の周り?足の付け根あたり?が
たまにですがチクチクというかズキズキ
することがあり、子宮が痛いのか
他が痛いのか分からなく不安です。

茶おりや出血などは無いのですが
これも子宮の大きくなる上の痛み
だったりするのでしょうか?💦

次の病院まで1週間あるのですが
聞いてみた方がいいのでしょうか?🥲

コメント

ママリ

私も同じような痛みで病院で聞いたことがありますが、子宮が大きくなる痛みって言われました。
もし出血や茶おり、強い痛みなどがあればすぐに病院へ連絡したほうがいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうなんですかね💦
    ずっと痛い訳じゃなくてたまになので大丈夫かなとは思うんですが、、心配で🤣
    もし悪化するようだったら相談してみます!!

    • 3月19日