※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏にナガシマスパーランドに2泊3日で旅行に行きたいです。 車で片道2時…

夏にナガシマスパーランドに2泊3日で旅行に行きたいです。
車で片道2時間半です。
子供は2歳と4歳です。

オフィシャルホテルで一番安い、7月夏休み前にオリーブに2泊すると8万くらいします。 高いです…泣

子供も、2日間もプールで遊べないですかね?飽きますかね? 遊園地も少しは、乗り物乗ろうと思いますが、暑いので長くは遊べないと思います。

プール自体は学生時代に、良く2泊3日で行ってました。 その頃は桑名のビジネスホテルに泊まりました。

子供がいるとビジネスホテルって訳にも行かないし。

ナガシマスパーランドのプール、子供は2日も遊べますか?
宿泊はどこに泊まってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供によると思います🤔
うちの子たちは今の時期もプール、水遊び好きなので、
ホテルにプールついてる所に行ったりするぐらいなので2日間遊べます🤭

それこそちょうどオリーブに泊まったことあります☺️
また来年とか行くと思うのでその時はまた違うところにしようかなと思ってますが✨