※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

専業主婦時代、夫からの生活費管理が厳しく、買い物のレシートをチェックされることや、こっそりケーキを食べたことで怒られることがあり、その異常さに疑問を感じています。

今は働いていますが、数年前は専業主婦でした。

夫から生活費をもらって生活していたのですが、買ったもの全てのレシートチェックがあり、残金と数百円合わなかっただけですごく責められていました。

こっそりケーキを食べたことがあったのですが、隠しきれずに自白したらかなり怒られました。

ふと異常だったのかなと思うことがあるのですが、どうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

率直に経済的DVだと思いました🥺

はじめてのママリ

えー、そのくらいで怒られるの意味分からないです💦
レシートチェックも嫌です😱
たまに贅沢して、また家事育児頑張ろうって思えるから良くないですか?😅

はじめてのママリ🔰

ケーキで激怒‥?😱💦
大切な娘さんをお嫁にだした、ママリさんの親御さんが泣くレベルです‥
ケーキで怒るだなんて‥
愛する人には美味しいものを食べさせたい、喜ぶ顔がみたくてお土産でつい買って帰っちゃう。それが家族なのに。
あり得ません。

きき

買ったもの全部のレシートチェックもこっそりケーキ食べただけで激怒も怖すぎます😫
例えば、親が子供の事をそこまで縛り付けている場合でも私なら毒親認定してしまうレベルです…🙁

はじめてのママリ

こっわいですね。DVだと思います。

deleted user

異常です😂経済的DVかなと😂

ママリ

DVだと思います💦
というか一般的にそう言われなくても、私はDVと感じますよー😊