※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

胃腸炎が治らない‥少し普通のご飯たべてり冷たいもの飲んだくらいで血の…

胃腸炎が治らない‥
少し普通のご飯たべてり冷たいもの飲んだくらいで血の気が引いて冷や汗ブワーっとかいてトイレ篭りになってしまった😭
子供もまだ治らないし、早く6月くらいになってみんなの体調が安定して欲しい😭
主人にはまだ治らないの?みんなどこかしんどいのに頑張ってるんだからと言われるけど、ずっと寝てるわけでも無いし特別しんどいときに寝たいと言ってるだけなのに。
なんならあなた土日2日休みで昨日わざわざ胃腸炎の子供込みで少し休みたいから出かけて来て、買い物ないならドライブでも良いから、と言われ出かけさせられたし。
ずっとTVみたり子供と遊んだりするだけで風呂掃除も皿も片付けもしてませんよね?
しんどいから寝て夕方に超簡単なうどんとか皿洗いのたまったものとかして少し時間かかってたら下の子が起きてしまい、あとこの肉焼いて欲しいといったらなんなんだって態度され。
お前が買ってこいや一日中家でゴロゴロして

コメント