※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

ネットショッピングで注文を間違えたら配送される不安があります。初めは検品があるけど、先輩の検品がなくなると不安です。

ネットでお買い物をよくされる方、頼んだ物と違うものがやってきちゃうことってよくありますか??

私は基本ネットで買い物しないのですが、最近、ネットショッピングでの注文を倉庫でピッキングするパートを始めました。
今は新人なので、私がピッキングしたものを先輩方が検品してくれて間違ってたら指摘してくれるので、お客様には間違えなく商品が届いてると思うのですが、あと少ししたらひとり立ちというか、先輩の検品がなくなり、私がピッキングしたら(間違ってても)そのまま配送されることになるので、今から震えてます😅

コメント

ノア

国内配送のものは不良品とか間違ったもの届くとか全然ない気がします。中国とか韓国とかから来るものは雑ですね🤔

はじめてのママリ🔰

よく買い物しますが今のところないでふ🤔

ままり

頼んだものが入ってなかったことはありました😅

姉妹の服を1枚ずつ買ったのに、下の子のだけ入ってなくて、後から問い合わせて送ってもらいました😂

よく通販使いますが毎回合ってますよ🥰🥰