※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

旦那に私のこと家政婦みたいな感じの事喧嘩したときに言われたのと、家…

旦那に私のこと家政婦みたいな感じの事喧嘩したときに
言われたのと、家事してなかったら文句言うのがすごく
気分悪いです。
昨日は風邪治りかけでもあり、家事を一切しませんでした。
帰ってきてしてくれたのはありがとうですが、文句言われ
ながらされてすごく気分悪かったですが我慢してました。
当たり前の感じで言われて気分悪かったのでそーゆときは
そーゆ風にしてます。大人気ないですが。

子供1人いるのですが、洗剤など必要なのを買うお金を
いつもなら2~3万助けてくれますが、余裕ないのもわから
ない事ないですが、1万でした。必要なのでこれとこれを
買うねと話して買うのですが、買ってどーしても使うので
無くなるともう使ったん?と言われます。

旦那は隠し子に毎月2万文句言わず銀行で入れててこっちは
毎回文句言われないといけないのって思ってしまいます。
こんな旦那を選んだ私もあたしですが、しんどいです。

コメント

deleted user

失礼ですが、隠し子に2万しか入れてないのがだいぶ気になりました。
家計管理もちゃんと話し合わないとトラブルの元になると思います💦
たかが1日家事やってないくらいでブツブツ女々しいんだよ!そんなに気になるならお前がやれよ!って言ってしまいそうです私なら😅

  • マミー

    マミー

    返信ありがとうございます。
    話し合いの結果そうなったみたいです。

    はいすみません💦
    ほんとにそれわ思いました。
    当たり前って思われるのって
    私がちゃんとしすぎてるせいもある
    のかなと思ってしまったり。

    • 3月19日