

はじめてのママリ
泣きます!
慣れてきて親も楽になります☺️

ままん
すみません回答になってないのですが私も泣くと思います…😭w

✩sea✩
泣きますが、そこを気にしていたら私も仕事できないし、子どもも慣れないので、「先生!お願いします!」で預けてました^^*
3番目は1歳児クラスから入園したのですが、3歳児クラスまで毎日のように朝は「ママがいいー!」と泣いてました(^_^;)
それでも、「ママお仕事行ってくるね!終わったら迎えに来るね!先生!お願いします!」で預けてました( ᵕᴗᵕ )

はじめてのママリ🔰
泣きますが、いつまでも留まってては先生が大変なのですぐバイバーイと離れます😅先生曰く、最初泣いたが離れるの早いらしいです!

はじめてのママリ🔰
人見知りと場所見知り酷いので絶対泣きます😭同じく挫けそうです😭😭4月にならないで〜
コメント