※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
家族・旦那

外食先で食べ終わったら携帯ゲームする旦那。注意したらソファーに置い…

外食先で食べ終わったら携帯ゲームする旦那。注意したらソファーに置いてする。そんなにゲームしたい?子供に話しかけたりしたら良いのに本当喋らん。

しかもお寿司屋さんとかでは先に自分の注文するし🙍‍♀️子供のから頼んであげようとか思わないのかな、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那は、食べながらでも携帯見てます🤣
ほんとに意味わからないですよね!

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

食べながらも嫌ですね😣
    注意はもうしないですか?

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注意した時、仕事のことだから。と言われて、嘘か本当かわかりませんが、もうめんどくさいので注意してません!笑
    でも子どもが大きくなったときに、同じ事するようになったら嫌だなと考えてます😭

• 3月19日
  • カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

ずっと仕事の連絡で携帯は嘘って思ってしまいそうです😣

子供には真似して欲しくないですよね😭

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが真似すると嫌だから辞めて。って言おうかなって思ってますがまだ生後2ヶ月なので言えず…って感じです😭

• 3月19日
  • カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

私、一緒に食べれるようになってから言いました😭旦那も最初携帯しながら食べてたので、、、😣

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、気になりますよね、、

• 3月19日