※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

越谷市の母子手帳のデザインについて教えてください。モンポケかベビーディズニーでしょうか?ホームページで確認できませんでした。

越谷市で今年母子手帳受け取った方、デザイン拝見したいです!
モンポケかベビーディズニーなんでしょうか?
越谷市のホームページ見たのですが分からなくて教えてください!

コメント

ひよ🐥

1月にもらいましたがベビーディズニーでしたよ☺️その前はポケモンでした!毎年4月に変わるって聞きましたよ!

• りりー

りりー

お返事ありがとうございます!
    年度で切り替えなんですね😮
    ぎりぎり3月中にもらえるかどうかなのでドキドキです💦
    来年度のデザインとか市役所にお知らせありましたか?

• 3月19日
  • ひよ🐥

ひよ🐥

1月にもらった時に毎年4月で変わるんですよ〜!って言ってたので毎年変わるんだと思います!次のデザインとかは教えてもらえず、お知らせとかもないと思いますよ!かわいい母子手帳がいいですよね!ドキドキですね💓

• 3月19日
  • りりー

りりー

なるほど、そうなんですね!
    いずれは子供に渡す一生物なので可愛いのがいいなと思ってます💕

• 3月19日
  • ひよ🐥

ひよ🐥

そうですよね☺️
    4月のデザインがわからないからどっちになるか楽しみですね!!

• 3月19日