※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子が寝返りで頭をぶつけて鼻血が出たが、今は元気。大丈夫でしょうか?

生後5ヶ月の男の子がいます。

先ほど大人のベッドに寝せていたら
寝返りをしてベッドにの背もたれ?に頭をぶつけました

そのあと鼻血が少し出たのですが大丈夫でしょうか?💦

鼻血は少量しかでておらず、頭をぶつけた時は泣いたのですが今は普段と変わらない様子です😞

コメント

ママコットン

不安でしたら#8000に電話すると良いかと思います(´▽`)

• たろ

たろ

コメントありがとうございます!
    不安なので電話してみます💦

• 1月18日
  • ママコットン

ママコットン

話して、こんなことがあったら病院!ってアドバイスもらえると違いますよね☆
    様子ってどんな様子だとダメなの?!って初めてじゃ分かんないですもん(´`:)
    話すことでちょっとでも不安が取れればいいですね☆

• 1月18日
Sora.11.

心配ですねぇ(>_<)
大丈夫だと思いますが(;´Д`)
2、3日様子見て、少し可笑しいなぁって思ったら病院へ行かれたらいいと思いますよ(^o^)

• たろ

たろ

コメントありがとうございます!

寝返りが上手になってから頭ぶつけた事は何回かあったんですけど、鼻血まで出たのは初めてでビックリしました💦
    様子見てみます😢

• 1月18日
  • Sora.11.

Sora.11.

いつも通り変わりなくミルクなど飲んで、嘔吐とか見られなかった大丈夫だと思いますよ(^o^)

• 1月18日