※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

家族との関係でストレスを感じ、精神的に辛い状況になっています。精神疾患かどうかは専門家に相談してください。

もう誰とも関わりたくないです。
旦那も子供も置いて消えたいです。もう疲れた。
昨日、私は仕事でした。旦那と子供は7時半くらいに帰ってきました。
保育園で作った作品や絵を見せたいと、一生懸命話をしながらみせてくれた娘。
夕飯は、もう盛り付けるだけになっていたので、娘の作品を見終わったら、準備をしようと思ってました。
しかし、旦那がわざとらしい大きなため息をつき始め、「何?」と聞くと「夕飯まだかなって。もう8時になるやん。いつになったら準備すんの?」と。
大したことないと言われればそうかもしれませんが、もう頭の血管がブチギレてしまいました。
このまま居たら、暴れて発狂してしまうと思ったので、子供をおいて家を飛び出しました。
このままビジネスホテルにでも泊まろうか考えましたが、高いし時間も遅かったので、夜中に帰宅。
今は、朝ですが何もしたくないです。
誰とも話もしたくないし、顔もみたくたいです。

私、何か精神疾患になったのでしょうか?
もう全てが嫌です。こわいです。さ

コメント

大丈夫ですか?
ストレスや疲れがたまっていて爆発してしまったのかなと思います😞
旦那さんもママがお仕事ならご飯買って帰って来てくれても良かったのに思いやりがないですね💦

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

温かいコメントありがとうございました(涙)
    昨日、私が出ていった後に娘に不思議な現象が起こったそうです。寝室で旦那と下の子と寝ている時に、物理的にあり得ない所から手が伸びて来て、娘の手を優しく握ったそうです。ツルツルしたきれいな温かい手だったそうです。指輪をしていたそうです。全然怖くなかったと。「これ誰の手?」って言った、スーッと消えたそうです。
    護ってくれてる誰かが娘を励ましに来てくれたのかなと、凄く温かい気持ちになりました(涙)

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

今回のことが引き金となっただけで、今までのストレスが少しずつ溜まっていたんだと思いますよ😭毎日お疲れ様です😭😭
いつになったら準備すんの?って言われたらイラッとしますよ💦
精神疾患等はわかりませんが、産後、子育て中って病む可能性があると思います😭ご自分を否定せず、疲れてるんだなって自分を労って今日はお子さんのこと以外は放棄しましょう🙆🏻‍♀️

ママリ

私も旦那にそんなこと言われたらブチギレます!!!
その時旦那さん何してたんですかね?手伝えよって感じです😤!!!

ママリ

はじめまして🔰さんは悪くないです!!!精神疾患でもないです!旦那からそんな言い方されたら、私もブチギレます!!はじめまして🔰さんは子どもに見せまいと、外に出る出られたなんてすごいと思いますよ!!私だったらその場で、旦那に、じゃあお前がやれよ、お前何様だよ、って発狂しちゃうと思います🥺

今日は何もしないオフdayにしましょ!気分転換も大切ですし。
それでもお子さんはきっとお母さん大好きだと思うので、気持ちが落ち着いて、お子さんと遊んだりできそうだったらちょっとずつ遊びましょ!
無理に家事やる事もないです!

虹色ママ

盛り付けるだけなら、旦那さんが準備すればいいだけの話…
俺、やるよ。の一言があれば何も問題なかったと思います。
できる人ができることをする。

毎日お疲れ様です。
リラックスタイム作りましょう♪