※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

わたしの気持ち語りというか悩みすぎてグルグルしてること吐き出させて…

わたしの気持ち語りというか悩みすぎてグルグルしてること吐き出させてください

迷子防止紐付きのリュックの使用についてどう思いますか?
うちの子は歩き始めてからとにかくどこにでも行ってしまいます。
しかもほんとに手を繋いでくれません。
最初はまだそんなにたくさん歩けないし〜とそのまま歩かせてましたが徐々に気づいたら離れた場所に!!!とか増えてきてました。。
危なくて怖くて率先して外を歩かせることができません…
そこで迷子防止紐付きのリュックを使おうかと悩んでます。(物自体はばあばが買ってきました)
でもどうしても世間で言われてる言葉が気になります。
でもこどもの命が1番だし…と揺れてしまってて。。
まだ1歳だし…でも1歳だからこそ言葉での意思疎通もできないし…
ベビーカーや抱っこ紐にすればいいじゃん!ってとこなのですが両方共、最近拒否気味になってて乗らない!おりる!歩く!となってしまいます。
自信もって迷子防止紐付きリュック使ってもいいですかね。
心無い言葉をかけてくる人が居たとしてもその人はうちの娘を守れるわけではないですもんね…

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

私は賛成です💖

1歳児って思いの外どっか行っちゃうし…いなくなっても小さいから見つけられないし…ちっちゃいスーパーならまだしもショッピングモールなどはあったほうが絶対いいと思います!

どんなことをしても文句を言う人はいます。
その人たちは自分が子育てするときにこんな便利なものがなかったから嫉妬してるんだなーと思えば問題なしです🤟💕

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

ありがとうございます!
    そうなんですよね💦
    思ってた以上にどこにでも行っちゃったり💦
    広いとこ行くならあると便利ですよね💦

たしかに使わないで迷惑かけても文句言われますし結局何しても言われますよね😢
    そうですよね!!
    便利なもんあるんだぞ〜!ぐらいの気持ちでもいいかもですね!!

• 3月19日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

子供のスピードって大人の思ってるより早いですしね😂笑

便利なものは使いましょう🫶🌿

• 3月19日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

毎日お疲れ様です!

賛成でーす!!

息子も使おうか迷ってます!

お手て繋ぐ!車ドーンなる!!って何回も言い聞かせたらいいのよ🤣って言われるけどその何回もがしんどい!

周りに何を言われても子供の命を守れるのは親だけなので…

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

遅くなりましたがありがとうございます!!
    息子君に使おうか迷ってるんですね!!
    おてて繋ぐ!って言ってもすーぐ振り払いますよね😂
    言い続けるのも中々にしんどいですし😢

そうですよね!!
    文句言う人達はじゃあこの子守れんのかよ!ってなっちゃいますし守るためなら使えるものは使う方がいいですね!

• 3月19日