
コメント

あーか
関東ですがあんな感じの内職あんまりないですよ(´・ω・`;)
テレビだから良いやつやってますが…
多分人気なんですかね?!
それに出来高ではなく、ノルマ制なので結構キツイと聞きます。

ピコママ
やるものによりますが、私がやってた内職はかなり割が良く、1日3時間くらいやって20万前後いきましたよ!
母がやってたのは5時間くらいやって40万は最低毎月稼いでました(´・ω・`)
多い時で60万くらいです。
やっていたものは、危険でもなく免許も必要ないものです。
でもかなり指先が器用じゃないと出来ない仕事でした( ´﹀` )
だから頑張りによっては旦那さんを超える給料になるとおもいますよ(*Ü*)ノ""
ちなみにやっていた地域は福島県のど田舎です。笑
-
ゆき
そういう仕事と出会うには運命ですよね。
その仕事は内職あっせんセンターなどで紹介していただけるんですか?- 1月18日
-
ピコママ
正直なことを言いますと、ハローワークなどで内職を紹介していただいたこともありますが、センターなどの国の管理下のとこのはかなりの激安なので頑張っても月に1万いかないくらいにしかなりません(´・ω・`;)
検索で『ドライフラワー 加工 内職』と検索してみて下さい( ´﹀` )
地域が違うので出るかはわかりませんが、ドライフラワー加工が1番儲かります。笑- 1月18日
-
ゆき
ドライフラワーって乾燥させた花ですよね?
- 1月18日
ゆき
そうなんですね。_| ̄|○