※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家事・料理

最近自分で作って美味しかったご飯やスイーツありますか?🫣💞🍰私はさつま…

最近自分で作って美味しかったご飯やスイーツありますか?🫣💞🍰
私はさつまいものパウンドケーキとタラの野菜あんかけです!タラは何故かハマってしまい一週間で2回も作りました🐟笑

コメント

ぴぃーすけ

私はヤンニョムチキンにハマってます🍗‪❤️
甘辛い味がクセになります🥹🫶🏻

ままり

(私はだいたいなんでも美味しく食べちゃう、全然グルメじゃない人ですが)食にイマイチ興味の薄い息子もパクパク食べてくれたのは、
新玉ねぎのオニオンフライ(コンソメ味)、
バーモントカレーの粉とケチャップで味付けした子供向けのタコライス風

またリピしたいと思ってます✨

オニオンフライは揚げたてを味見したら味見が止まらなくなりそうでした🤣
次はもっとたくさん作ろう😋

はじめてのママリ🔰

ご飯系はサラスパですかね🤔

スイーツはお雛様の時に3色ゼリー的なの作ってから、みんな気に入ってくれたり
クレープとかも美味しかったです🤤

ぐーみ

炊き込みご飯です!
晩ごはんに2合炊いて、私と子ども3人でペロッと食べてしまいました😂
冷凍保存しときたいので、今晩は3合炊こうと思ってます😂

ホワイトチョコのバスクチーズケーキです💕

退会ユーザー

塩バターフォカッチャは家族でハマってます❤️

• 3月19日
ままりん

みなさん美味しそうなコメントに写真ありがとうございました🫣💞🍮🍰