※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねおごん
子育て・グッズ

プーメリーの購入を検討中ですか?倒れたり危険はありませんか?使用感を教えてください。

プーメリー買って良かったですか?

初マタ9ヶ月の妊婦です。

ベビーマッットの上で遊べるメリーの購入を検討してます。

プーメリーは買ってよかったですか?
倒れたり危険なことはないでしょう使用感を教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

コメント

sママ

末っ子の時に初めて使い、もうめちゃくちゃ助かりました😂
つかまり立ちをし始めたら使えなかったですが😩

• ねおごん

ねおごん

そうなんですね!
    なぜつかまり立ちをしたときに使えなくなるんでしょうか?

• 3月19日
  • sママ

sママ

やんちゃボーイの末っ子は付いてる人形引っ張ってビヨンビヨンさせてたので、壊されかねませんでした🤣

• 3月19日
  • ねおごん

ねおごん

なるほど!やんちゃくんだったのですね🥹参考にさせていただきます🙇‍♀

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

かなり安定してるので倒れることはまずないかな、と思います!
胎内音も流れるし、プーメリー流してるとひとりで遊んでくれるのでその間に家事とかできてだいぶ助かってます😊😊

• ねおごん

ねおごん

そうなんですか!倒れないのですね☺️いいですね!私も買いたくなりました!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

1人目から使ってますが重宝してます😊
成長に合わせて組み替えて1歳過ぎまで使ってました。
1歳過ぎると押して動かしたり2歳過ぎると持ちあげて運んだりできるようになりますが、足幅がかなり長いのでひっくり返る(ひっくり返す)ことはできません。

• ねおごん

ねおごん

持ち上げるんですね🥹今から買ってきます🚗有難うございます🙇‍♀

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

新生児の頃から今でもずっと現役です🥰
おすわりの時もボタンを押して遊んでましたし、つかまり立ちしている今もボタンを触ったり、オムツ替えのときはぶら下がってる人形を触らせて気を引いて寝返りを阻止したり、なくてはならない存在です😂
ちなみにプーメリー今1番ハマってるおもちゃで買って本当に良かったです!

• ねおごん

ねおごん

それはいいですね!今から買ってきます🚗有難うございます🙇‍♀

• 3月19日