※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
その他の疑問

幼稚園のママ友に頼まれてかけっこのビデオをDVDに焼くことは可能ですか?ビデオカメラはDVDに焼いたことがないけど、かけっこだけ焼くことができるか悩んでいます。

幼稚園のママ友に頼まれて、お友達のかけっこをビデオカメラで撮りました。
かけっこの部分だけをDVDに焼くことは出来ますか?

ちなみに、我が家のビデオカメラは一度もDVDに焼いた事が無いので、これまで撮影したものがまだ残っている状態です。見られて困るものは無いのでママ友にビデオカメラを渡そうかと考えたのですが、かけっこだけ焼くってできるんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

ビデオカメラから携帯にムービーを送信できませんか?
できる物でしたら、携帯でその部分だけカットして
DVDに焼いたりそのまま携帯で送ったり😣

• ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます!!
    ☺️💓

• 3月19日
ていと☆

撮影した映像はビデオカメラ本体に保存されてますか?SDですか?
もしDVDを見るレコーダーがご自宅にあるならSDに保存されてるならsdをレコーダーのsd部分に入れるとレコーダーに移行することができます。
そこから要らないシーンを編集してDVDに焼けばできます。
ゆきんこさんがご自身のお子さんも映ってる映像全体をレコーダーに移したいなら移行する作業を二回しないといけません。