※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

寝てるのですが、子どもが咳をして心配です💦わたしもなのですが、気管支…

寝てるのですが、子どもが咳をして心配です💦
わたしもなのですが、気管支炎?になり抗生剤を今日から飲んでいます!咳が出たらしばらく?咳が出るんですが、子どもも似たような咳を今してて💦今日病院では鼻炎だといわれたのですが、、わたしと同じ咳なら苦しいだろうなと思ってしまって、気になって寝れません💦加湿器もつけてますが、ダンボウもついてます!

なにかできることありますかね?🥺💦

コメント

寝れてるならよし!

息子は喘息持ち、風邪ひくと、咳で寝れなくてとか、咳で吐いちゃうとかあるけど、、、寝れてるなら加湿器と飲み薬かなー。

咳でも寝れてることが羨ましい。

のすけ

うちの息子は気管支が弱くて、ひどい時は入院もしてました💦
呼吸の様子はどうですか?ヒューヒュー言ったりしてませんか?
呼吸が苦しそうだったりして何度も起きる場合は、少し大袈裟に言って大きい病院を紹介してもらって手もあります。
水分が取れていて、呼吸も落ち着いており寝られてるなら暫く様子見でも大丈夫だと思いますよ。
嘔吐や発熱したら病院に電話してくださいね