※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムについて質問です!5歳、3歳、1歳を連れた旅…

アンパンマンミュージアムについて質問です!

5歳、3歳、1歳を連れた旅行を考えていて、アンパンマンミュージアムが候補に上がってます。
子供は旅行が初めてなので、どこを候補に上げても「そこ行きたい!」ばかりなので、夫婦で決めることにしました😓
いろんな条件をふまえ、アンパンマンミュージアムが良さそうと思ったのですが、小さい子向けなのかな?とも思ったり💦
5歳児には物足りない感じでしょうか?
一応、5歳の娘もTVでやってるアンパンマンはよく見ています。

また、入場料以外にも中で遊ぶには別途料金発生するのでしょうか?
HPで調べてもよく分からなかったので、行ったことある方がいたら色々教えてほしいです!

ちなみに行くなら福岡のアンパンマンミュージアムです😃

コメント

なごみ

5歳でと楽しめると思います。
基本は無料で遊べます。すべり台、大きいふわふわボール、お砂場遊びとか無料です。今ならSLマンも無料で楽しめます。
ゲームコーナーみたいな所だけ有料です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ゲームコーナーみたいなところって写真のところでしょうか?
    だいたいとの所は無料なんですね!安心しました😅

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、写真です💦

• 3月19日
  • なごみ

なごみ

そこです。
    うちはした事ないから詳しくはわからないのですが、釣りとか800円とか、中々のお値段のポップコーンとか売ってます。

• 3月19日