※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の都合で実家に二週間以上滞在していました。今日自分の家に帰って…

旦那の都合で実家に二週間以上滞在していました。
今日自分の家に帰って来れましたが、たまらなく寂しいです😭
両親は優しくて、0歳児の娘を大変可愛がってくれて、私や娘に関心を持って接してくれていたのですが、久しぶりに会ったのに旦那は以前とあまり変わらず、私の娘の話も電話してたからと言って、自分から聞いてこないし、私や私が話す事にも興味なさそうです😵

会わなかった間の話や娘の話がしたいのに、運転中も「こんなところに~があるんだ~」とか、家に帰ってきてもテレビの内容など、目に入るどうでもい い事ばかり、、。
身のある会話がしたいです。
寂しいです。
両親は私達が帰って、寂しいよと電話で言っていました。
実家にいた時の方が濃い時間で、せっかく娘のかわいい時なのに、旦那と一緒に可愛さとか、成長などを楽しめなくて、寂しいし、時間を浪費している気がしてもったいないです。
旦那に話してもあまり伝わりません😢
実家は遠方ですぐに行けません。
どうしたらいいのでしょうか?(>_<)

コメント

むた

実家の家族が、「あなたや娘さんに関心を持って接してくれていた」のは、家族がもともと心温かい人たちなのも大きいですが、一緒に暮らしていないからというのが次に来ると思います。もし実家の家族と1年も2年も一緒に暮らしていたらそこまで大事にしてもらえるかどうか…?

まだ自己主張も少ない今の時期、旦那さんがお子さんを心の底からかわいい!!💕💕と思える瞬間がまだ少ないだけかな〜と思いますよ。
6,7ヶ月から、こちらへの反応も変わり、顔ももっとはっきりしてきて、今より段々可愛くなってきますよ〜
今後に期待、じゃないでしょうか〜?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かに、うちの家族はみんな温かいですが、旦那の家族は離婚していて義母もドライな感じです💦

最近、娘の表情も豊かになってきたので、今後に期待したいと思います!😊✨

• 3月19日