※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もし親が勝手に闇金など含めてお金を借りていたら子どもである私が返さ…

もし親が勝手に闇金など含めてお金を借りていたら
子どもである私が返さなければいけないのでしょうか?

今、連絡も拒否していて縁を切っている?状態なのですが
なんか詐欺に引っかかっている様子を聞き
お金を貸して欲しいと連絡しているそうです。
もしかしたら保証人とかに勝手にされてたら
どうしよう…と不安になってます。

コメント

はじめてのママリ

連帯保証人にサインしてないなら大丈夫じゃないですか?
サインするには印鑑とか必要でしょうし…。

ままり

連帯保証人になったりママさんの名義勝手に使われたりしていなければ大丈夫ですよ!
最悪借金残して死なれても相続放棄すれば大丈夫です🙆‍♀️

はじめてのままり

親子の縁はきれません、、戸籍でおわれました