※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の夢と赤ちゃんの性別に関する質問です。夢で男の子を見たけど、性別は未確定。夢と実際の性別が一致した経験を聞きたいです。

赤ちゃんの性別について🌟

みなさんは妊娠中みた夢に出てきた赤ちゃんの性別と実際に産まれて来てくれた赤ちゃん性別同じでしたか?✨

私は2回男の子の夢を見ました❕
どちらでも嬉しいのですがなんとなーく男の子な気がしていて
旦那も周りからも男の子っぽいって言われます(笑)
17wで先日見てもらった時ちゃんと見えずにまだ全然どちらとも言えない状態なのですが、、🥺🥺

仲のいい友達も夢に女の子が出てきて実際に女の子の人もいます!

やっぱり当たるんでしょうか、、?
みなさんはどうでしたか?👼🏼

コメント

はじめてのママリ🔰

当たりました!
男の子と遊ぶ夢を見て、
妊娠中もなんとなく男の子な気がする〜って
夫と話してたら男の子でした🤭

🫶🏻

私は違いました😂😂😂

ママリ

私は妊娠した時から男の子な気がしていて、夢に出てくるのも男の子でした✳︎
なのでエコーで「男の子ですねー」と言われた時「ですよねー」って感じでした笑

ju

男の子産まれる夢見ましたが
女の子でした🤣🤣

はじめてのママリ🔰

妊娠した時から男の子な気がしていたけど、周りには女の子っぽい!と言われてて、20週の健診で女の子と言われました!

4週間後の健診まで女の子と思って過ごしてましたが、夢に出てきたのは男の子でした!その翌々日の健診で、男の子と言われて、やっぱりー!となりました😂!

妊娠前に長男と小さい男の子とパパが遊園地にいる夢を見て、妊活してたのでもしかしたら?と期待してたら、数ヶ月後に2人目を授かり、男の子でした🥺🫶🏻

mm

私はどちらも合ってました☺️!
娘も息子も夢で見た通りでした🙆‍♀️✨

ゆかっぺ

男の子産まれる夢みて男の子でした!
今お腹にいる子は女の子の夢みてて、今のところ女の子っぽいと言われたので正夢になるといいなぁと思ってます😊

ままり

夢では男の子でしたが実際産まれたのは女の子でした👧🏻🌷

はじめてのママリ🔰

男の子2人の4人家族になってる夢を見ましたが実際には1人目は女の子でした😊でも夢の中で1歳くらいの子が暴れるので横向きに抱っこされていたのですが、まさに一歳になった今暴れるので横向きに抱えてます🤣

はじめてのママリ🔰

夢でも男の子、
息子に聞いても男の子!でした😂✨

(  ¯꒳​¯ )ᐝ

周りに男の子ぽいと言われ自分でもそう思ってました
けど女の子の夢を何回かみて女の子だと確信しました!(勘です)

元気な女の子が生まれてきてくれました☺️

4人のママ

上の娘のとき、
女の子の夢でて
女の子かもーって思ってたら
女の子でした

今は見た目、刈り上げ女子で男の子と勘違いされますが(笑)

3人とも当たりました😊

はじめてのママリ🔰

今年の1月1日に見た初夢に、すごい大きな青大将が出てきて、何故か分からないですがそれで男の子だと思いました🤣そして何故か女の子が産まれるイメージが全く湧かず今回男の子な気がすると旦那に言うと旦那も男の子な気がすると言っていて、男の子でした!

なないろ

1人目男の子の夢見たら女の子、2人目女の子の夢見たら今男の子と言われてます(笑)
全然正反対で笑えます😂

はじめてのママリ🔰

1人目も
今回も夢の通りでした🧡

かちゅみん

あってました!
2人目妊娠中で夢でずっと男の子が出てきてて先週確定もらいました!当たるもんだな〜と思いました✨✨