※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供の胃腸炎が移り、3/17金曜の0時半〜朝6時半までに4回吐きました😭嘔…

子供の胃腸炎が移り、3/17金曜の0時半〜朝6時半までに4回吐きました😭嘔吐はこの4回のみです!
つわりでも嘔吐することなかったので、ほんとすごい久しぶりの嘔吐でした😭

嘔吐が怖くて、金曜は何も食べず水分のみ、土曜の今日はお昼に卵雑炊、夜は野菜スープを食べました。
でもめっっっちゃお腹すいてます。お腹すいて寝られないくらいすいてます😂😂😂体重も3キロ減って、それは嬉しいですが…笑

下痢は金曜夜一度していますがそれ以降は便が出てないのでわからないです。

明日普通食にして問題ないですか?
ゲロの恐怖でビビっております笑
経過的には普通に戻して問題ないでしょうか?

コメント

ママリ

お腹空いていて食べたいと思えば胃腸も回復してると思います!
弱っている時は食べたくても食べられないので、食べたい!お腹空いた!と感じた時は嬉しかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    なるほど!では早速今日食べてみます💞☺️
    実はまだ怖くて食べてなくて…笑 お腹空きすぎてるんで食べます!笑

• 3月19日