※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

豊洲、東雲周辺で1歳半の子供におすすめの歯医者を教えてください。検診が控えていて、どこが良いか迷っています。

豊洲、東雲あたりで子供におすすめの歯医者ありますか?
今度1歳半検診なのですが、沢山ありすぎてどこが良いかわからず🙇‍♀️💦

コメント

とり

おすすめというよりは私が親子で行っててそこしか知らないですが、イオンの中のキャナルコート歯科は…普通です!笑
引っ越してきたのでそこで1歳半検診は受けてませんが、小児の先生もいらっしゃって子どもにも良く接してくれます。
ただ先生も複数人おられるので当たり外れはあるかもしれませんが…(私と息子の先生については不満ありませんが、夫の先生はなんだかなあという感じです笑)

通うにしても、半年毎にはがきがきて検診、診てもらって磨いて虫歯なければ1回でおしまいで良くも悪くもあっさりです。(フッ素はうちはしてもらってますが3歳までは有料です。江東区全部なのかこの歯医者だけかはわかりませんが)
引っ越し前のところは診てもらって赤いの塗って歯磨き講習(主に親)、フッ素して次回上の歯そのまた次回下の歯…と3回くらい行ってました。
あとは完全予約制なので決して取りやすくはないですが、待ち時間は少ないです。
ご参考までに😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました!コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    イオンの中に歯科ありますね!小児科はよく利用していたので、気になっていました。
    ネットでもキャナルコート歯科とイオン外のキャナルコート歯科が口コミが良かったので、ちょうど検討していたところです!
    あっさりですか..悩みますね😅

• 3月20日