※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供を預かって貰った際のお礼について二児のシングルマザーで親など身…

子供を預かって貰った際のお礼について

二児のシングルマザーで親など身内で頼れる人はいません。

この度下の子供が怪我をしてしまい緊急入院になりました。
その際に2歳以下は付き添い入院になるため私が付き添うしかなく、上の子を友人に頼み預かって貰いました。
(病院に状況を説明しましたが上の子も一緒に入院は絶対にダメだと言われてしまいました。)

水曜日の夕方から預かって貰い、明日退院予定です。

預かって貰っている上の子が木曜日に熱が出てしまい
友人は仕事を休み看病もしてくれていて、それ以外の日は保育園の送り迎えもしてくれています。

明日退院したらお礼でいくらか包んで渡したいのですが
どれくらい包めばいいのか迷っています。

文章もわかりづらくすみません。
皆様がこのような場合どのようなお礼をするのか
ご参考に聞かせていただければ幸いです。

宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんお疲れ様でした!

お友達もとっても良い方ですね😭💕💕
私なら5万円+プレゼント(焼菓子など)を渡します

       チョッピー

3万+菓子折りですかね〜
シングルって言うところもご友人、大変なのもわかってくれていると思いますし、気を使わせないためにも…
とっても良いご友人居て良かったですね✨

yam

わたしも5万は渡します🥲‪🫶🏻🤍
お友達ほんとによいかたですね、、!

deleted user

そこまでしてくれたなんて良い友人ですね😭✨
そこに感動しました!!

私も本当なら5万としたいですが、余裕の有無と、そういう人はやりすぎると気を遣うと思うで私は3万+5000円以内の食べ物orその人が好むもの!お酒好きならケースでお酒とかにします!