※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

大分市でおすすめの病院を教えてください。自律神経の乱れで身体の不調が続いています。

自律神経の乱れからか、先日生理が終わってから身体の不調が治りません(特に胃痛が酷い・イライラする)
病院に行きたいのですが、大分市でおすすめの病院を教えてください💦

コメント

さはな

病院ではないんですが、コスモスに売ってるオリジン糖衣錠がおすすめです。イライラが酷くて飲んでるんですが病院の漢方よりこれがいちばん効く気がします。プラセンタなので肌にもいいし5歳から飲めるみたいです。
胃痛は心配ですね😭胃カメラとかした方がいいかもですね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

胃痛はガスター10を飲んだら落ち着きました💦
    オリジン糖衣錠ですね!さっそく買いに行ってみます💨

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

昨年同じような症状で真央クリニックに行きました。漢方を出していただいて今の所、改善傾向にあります😌2回程診てもらって漢方で症状が改善されたのでもう通院はしていません。

• ママリ

ママリ

同じ症状の方からのコメントありがたいです✨
    真央クリニックは評価が良さそうなので、治らなかったら行ってみます🙇‍♀️

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!少し様子みて治らなければ行ってみてください☺️お大事になさってください。早くよくなりますように。

• 3月21日