※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

姪っ子へのプレゼントについて相談です。靴と洋服を贈りたいが、サイズを知りたい。女の子の可愛いブランドも教えてほしい。親は喜ぶかどうかも知りたいです。

姪っ子が4月から小学生になるのでお金を包むとのは別に品物も贈ろうと思うのですが靴と洋服を考えてます。
事前にサイズは聞こうと思っています。
親的にはもらったら嬉しいですか?
それとも靴も服ももう要らないよーって感じですか?

ちなみに我が家は息子なので女の子のブランドに疎いです💦女の子の可愛いブランドもありましたら教えてください🙏

コメント

三児のmama (26)

一年になる子がいますが、やはり
好みがあるので好み聞いてからのほーがいいかなと(T ^ T)

ひみづ

私は姪っ子に、文房具セット(1000円くらい)をあげました✏️
子どもからしたらお金よりプレゼントの方が嬉しいかなと思ったのと、
でもあまり値段が上がると自分達の時に気を使われたら逆に迷惑かなと思ったので。

はじめてのママリ🔰

春から小1です。

靴も洋服も貰ったら嬉しいです😊

エニファムキッズやプティマイン、アプレレクール、グローバルワーク、ブランシェスとかでよく買います☺️

ママリ

服を貰えるのは嬉しいです☺️ただ性格によると思いますがうちの娘は気に入ったデザインでないと良い顔しないので、難しいかもですね💦
好きなブランドと色を聞いて選ぶのが無難かなと思います!

はじめてのママリ🔰

好きなブランドわかってくれてるなら貰って嬉しいです🥹
うちの子はジェニーとアルジーが好きです✨
でも出来るなら勝手に選ぶんじゃなくて姪っ子さんと一緒に行く方がいいと思います🥺

りんご

まとめて失礼します。
確かに事前に好みなどを聞きたいと思います😁
あと教えていただいたブランド見てみましたがとても可愛くてわたし好みでした笑
ありがとうございました!