※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかやん
妊娠・出産

性別のジンクスに関連して、食べ物の好みで男女が当たっているか、また逆の場合も知りたいです。

性別のジンクスで、食べ物の好みで男女が当たってたって方はいらっしゃいますか?
また、これが好きになったけどジンクスとは反対だった〜などもお聞きしたいです!😊

コメント

ひよここ

初期は刺身とか寿司食べたくて仕方なくて、後期になったらケンチキめちゃくちゃ食べたくて仕方なかったですが、女の子でした笑笑

• たかやん

たかやん

コメントありがとうございます✨✨
    それは全然当たっていませんね!笑 ガッツリお肉!笑

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

私はもうとにかく焼肉が食べたくなって毎週焼肉食べてました🍖
当たってました😂💓

• たかやん

たかやん

コメントありがとうございます✨✨当たってる場合もあるのですねー!!

• 3月18日
ママリ

1人目はトマトとキウイとパイナップルをひたすら食べて女の子。
2人目はにんにくと焼肉と揚げ物が食べたくなって男の子でした!

• たかやん

たかやん

コメントありがとうございます✨✨やはり男の子だとお肉率が高いのでしょうか笑

• 3月18日
いちご🍓

上の子、キウイフルーツと焼き肉ばっか食べてて男の子。今回はプチトマトばっか欲して食べまくってる毎日で女の子です😊

よく聞くマックのポテトはどっちも食べたくなりますし🤤女の子の時は甘い食べ物欲すると聞いてたけれど、今回女の子ですが欲してないです🤔💦

当たってるのか、外れてるのかよく分からない感じです😂

• たかやん

たかやん

やはりお肉なのですかね〜。
    人によって分かれますし、単純に男女は関係なく妊娠してるからというだけで好み変わったのかも知れないし、あまり当たらないのかもですよね💦

• 3月18日
y

1人目 酸っぱいもの
2人目 マック
3人目 甘いもの、酸っぱいもので女の子です!

• たかやん

たかやん

• 3月18日
ママリ

男女産みまして、食べ物の好みは同じでした💡
カレーうどん、トマト欲してました!
上の子と同じ感じだったからてっきり男の子かと思ってました🤣

• たかやん

たかやん

コメントありがとうございます✨✨そういうこともあるんですねΣ(・□・;)

• 3月18日