※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠17週で、食後の唾液が気持ち悪くなり、さっぱりしたものが食べたくなる症状について、悪阻なのか相談したいです。

今日から妊娠17週に入りました!♡

つわりも落ち着いて食べれるようになって
やっとこ!落ち着いたマタニティライフーと思ったら
またここ最近ご飯を食べ後の自分の唾液が気持ち悪く
さっぱりしたものを求めたくなってます💦
これって悪阻ですか?😩
これも落ち着いたのに、、😭

また?

コメント

はじめてのママリ🔰

よだれづわりというものがあるので、もしかしたらまだそれがあるのかもしれません💦
私は2人とも19週くらいまで悪阻ありました💦
よくはなってるものの、ちょーっと気持ち悪いんですよね🥺

• mamari

mamari

よだれが気持ち悪いですーって前回の検診で先生に言ったらそれ長引くぞー😏と言われてから覚悟はしてましたが思いの外早く落ち着いてやった!と思った矢先です😩💦

そお!ちょーーーっと気持ち悪いんです😭やっぱりよだれ悪阻か😭

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は100%グレープフルーツジュース飲んだり。レモンとか食べてました🥺💦レモンなんて酸っぱくないじゃんとか言いながら😂
    仕事してる時はそれこそグレフルジュース、三ツ矢サイダーの炭酸とか口の中がさっぱりするものしか飲んでませんでした💦
    少しでもスッキリできるもの食べたり飲んだりして、早く悪阻から解放されますように☺️

• 3月18日
  • mamari

mamari

わああわかります!柑橘系とか果物、炭酸欲してます、笑
    落ち着く前は三ツ矢サイダーの飴とか舐めて落ち着かせてましたがそれを食べた後が気持ち悪くてしんどかったです笑

• 3月18日