※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
家族・旦那

30歳の大人なんだから風邪かな?と思ったら早めに葛根湯飲むとかして欲し…

30歳の大人なんだから風邪かな?と思ったら早めに葛根湯飲むとかして欲しい。。。

今週2日飲み会行って今日も仕事→集まりで夕方まで出掛けて明日も仕事→サッカー
仕事は仕方ないし、頑張ってくれてありがとうだけど
サッカー体調悪いししないなら見に行かなくてよくないか??
飲み会も行かないといけないものだったのか??

今日の集まりも昨日の夜中に来る?って一言だけ言われて理由もわからんし、なんでやなー的な返ししてしまったんやけどよくよく聞いたら他の会社の人の奥さんとか子どもさんとか来てたらしい。それ言えよ!
余興の動画撮影に家族総出でくるなんて予想してないし

娘は娘で家事し出した途端抱っこ
ダメやでって言ってるのにやって泣く
(理解してないし仕方ないけど)
抱っこしても嫌なことがあると退けぞって机に頭打って泣く
後半ずっと泣いてた気がする

なんかなんとも言えなくて愚痴になってしまったけど
ほんとに精神的に疲れた。。。

コメント

ままり

2歳手前の子どもがいて奥さん妊娠中で…っていろいろ旦那さん配慮して欲しいですね😭
仕事は仕方ないけど、遊びは控えて欲しいです😵
お腹もだんだん重くなって抱っこも大変ですよね😭